久しぶりに

  • 2015.03.13 Friday
  • 01:24
ちょっとこっちを触ってみる……。
一週間があっという間で、何もできていないような気がしてならない。
そんなことはないってわかってるけども、どうしても焦ってしまうっていうか。
色んな事が変わりすぎて、ただただ不安だけども、前と違うのは、まぁなんとかなるだろって思えるからなのかな。
うんまぁ、悪いことはない方がいいんだけどさ!

こんなはずじゃなかった、って嘆くことが許されるほど、私は頑張っていないから、もっと必死にならなきゃなって思うのであります。

立ち止まる。その目は何も宿らない。

  • 2014.04.11 Friday
  • 15:03
書く書く詐欺過ぎてやばい。
アプリ共有した矢先に色々ありすぎたのがいけない。
やりたいことに対して時間が足りないというより、圧倒的に時間の使い方がなってない。体力温存に走ってしまうから、情熱がくすぶっていく。でも夢だけをみるわけにはいかないから、今とかこれからとか、そういうつまらないものに妥協していかないといけないんだよね。身を滅ぼすくらいなら、退屈な苦痛を味わう方がずっとマシだから。

うーん、やっぱり疲れてるなぁ。前向きになれない。

安定の放置

  • 2013.12.04 Wednesday
  • 14:49
案の定トップが寒々しいことに(´・ω・`)
サークルの方では私生活感をあまり出したくないので、こっちにあれこれ残して行こうかな……、とか思っている。どうせ誰もチェックしてないしね!
しかしスマホは便利だね……。ブログの更新が簡単にできる……。いや、続くかわからんのだが(・∀・)
タップ練習も兼ねてやってくよ〜( ´ ▽ ` )ノ

記録するって大事

  • 2013.05.27 Monday
  • 23:19
サイトの放置っぷり半端なかった……。トップ絵が耐えられなくてカッとなって更新したけど、サイト内のほとんどが個人的には耐えられないコンテンツになりつつあるのでもうどうしようもない状態だよ\(^O^)/
それならもう閉めてしまえって話なんだけど、やっぱりここは私にとっては土台というか、かけがえのない場所のように思えて閉鎖までには踏み切れないのです。更新はほとんどしてなくてもね、何かあったら帰ってくる場所、みたいなさ……。
見るに堪えないコンテンツだって、見方を変えれば成長の証なわけだし? 記念のアルバムみたいなつもりで残せる分だけ残していきたいです。

ここを見ていてくれてた人で、どれくらいの人がまだ創作活動してるのかなー。同年代の方が多かったから、もうみんな立派な社会人だったりするんだよね。思い返すとまだまだ最近だったような気がするけど、よーく考えるといろんなことが変わってきたなーって思います。人生って不思議だね。
サークルの方だけじゃなくて、こっちもちょろちょろ手を出していきたいなって思ってます……。しかしマジスト……もう更新する気ないだろと思われてもおかしくない状況よね。リメイクのレベルじゃない期間だよもー!\(^O^)/

書くことありすぎてもう何が何だか……。
とりあえず、この二年で絵板が消えて唯一の更新がなくなり、PC変わってSAI入ったけどビルダなくなって終了のお知らせが聞こえ、手打ちで頑張ってみるもやってらんねー!と結局ビルダ買って、でも中身がないから結局放置、物が出来たら更新しようで時間経過というgdgdっぷりでした\(^O^)/
モチベーションが持続しないっていうよりは、あっちこっちに手を出しすぎなのがいけないんだけどね……。くそ……、どうやったら分身の術が使えるんだ!古代忍者に出来たら現代の私にだって出来るはずなのに!!!←

メリクリ!

  • 2010.12.23 Thursday
  • 13:49

 ヒギリサンタ

世の中はクリスマスですね!
職場が包装ラッシュでクリスマスに良い思いがありません(^q^)←
そんな中でも、今年は珍しくクリスマス気分を味わってるのですが。
今日は甥っ子にプレゼントを渡しましたよ。一才の子なのでまだ喋ってはくれないですが、いないないばぁのおもちゃを喜んでくれています。OPが好きなんだ、あの子……!
甥っ子の可愛さにメロメロになりながらも、今日も仕事なのが悲しいです。ああ、もうずっと触っていたい!そして眠いから寝たい!←

眠気誤魔化すためにガリガリラクガキしてました。
サイトページ作る余裕がないので、こっちに貼り付けておきます。サークルブログと使いまわしかよとか言わないでね。
サイトもしっかり直したいんだけどなぁ。ビルダーいじる気力がないんだ……orz
あちこち手を出しすぎなんでしょうけど、基本的に気分屋だから仕方ないんだよなぁ……。やる気出た時にやっておかないともう手遅れだよ……。
毎年恒例の年賀絵はUP予定なので、一年に一度くらい初詣感覚でのぞきに来てもらえたらなと思います。なんのご利益もないけど!

二日目

  • 2010.07.17 Saturday
  • 12:34
ゆーちゃん一番の目的、OPCに同行しております。昨日カラオケで「学生さんですか?」って聞かれたからそこまで場違いではない、はず……。
しかし完全なる冷やかしです。通うつもりは勿論、気もありません……。文学部分だけ学べるなら興味あるけど、一般学科もやらなきゃならないと思うと無理。
自力で何とか頑張るよ……!
説明聞く気がないので暇です。模擬講義はちょっと楽しみ。というか学校広ぇぇ!迷う!でも豊田のが広いとか何事wwwこれで狭いのか!orz
しかし、なんとなく必須学科と残りが選択式とか通信の高校思い出して懐かしいなぁ。
それにしても校内の覇気がハンパないです。若いってこういうことだよね……←既に擦り切れた人

あ、拍手して頂いた方、ありがとうございました!
どなたかわかりませんが、いつもの方ですかねー?何もないのにパチパチありがとうございますー。
違ってもありがとうございます^^←

生きております

  • 2010.07.16 Friday
  • 08:58

久々にこっち更新!
去年とは反対に、今年はゆーちゃんが遊びにきております!
数日間遊びますイェイイェイ!
本日はぶらり水族館の予定。
時間の都合上早くつきすぎたので開館までまったり待機中です。


サイト放置しまくりですが、近々大きく更新出来るかと思います。といっても、マジスト公開じゃないんですが、ぼちぼち活動出来るはずですので頑張ります〜。

治った?

  • 2010.04.29 Thursday
  • 14:49
昨日は死にかけた。多分風邪と貧血で頭働かないし声出ないし、でもそのままレジしてた。手先が震えだした時はどうしようかと思ったよ^^
休憩で飯食ったら少し落ち着いて、帰ってからルル飲んだら喉の痛みは引いたけど心配だなぁ。(´・ω・`)
なんてったってGWという名の修羅場が待ちかまえてるんだよ!今倒れたらマジ洒落にならんわ。
今日は半日だし、明日は休みだから体調戻さないとなぁ。自己管理位はしっかりしないと。

夢と現実がごちゃごちゃ過ぎる

  • 2010.04.25 Sunday
  • 06:21
高速乗ろうとしたらETCカードがバグってるらしく、なんかとてつもなく法外な値段を請求された。どこぞの企業に問い合わせたら、高速を降りる際の処理が出来てないから、ずっと高速走ってる扱いになって、料金がかさんだらしい。こちらに不手際がないことを主張するも受け入れられず、高額な料金の支払いを請求された。仕方なく払ったけど、折角今日出かけるのに何だよもー、ETCなんて二度と使うか!

っていう夢をみた。
ETCカードに延長料金なんてねぇよ自分wwwどれだけ仕事のこと忘れられないのwww
しかしこれ、無駄にリアルでリアル過ぎて寝た気がしないんだ(´・ω・`)
でも二度寝する時間はありません。オワター\(^O^)/


こっち放置気味なので久しぶりにこっちに投下。
今日は友達と遊びに行ってきます。明後日は仕事の試験ですが何も用意してません(^ω^)←
まぁ何とかなるだろ。

ノートが汚い

  • 2010.03.12 Friday
  • 13:46

こっちの更新してなくてすみません!
ちゃんと生きてます。
あと執筆もぼちぼち。

短編の予定だった話が、大学ノート一冊を使い切ろうとしています。何事。
写真のように、消しゴムを使わないせいで空白が多いとか、ボツの会話とかが場所とってるとか、漢字書けなくて字数多いのが原因なんでしょうが。でもそれだけじゃないきもするという。
楽しいんです。やっぱり好きなんだなと改めて実感。キャラが言うことを聞いてくれないというか、雑談はもういいから!って状態。でも楽しい。
パソコンつける余裕がなくて(精神的にだったり体力的にだったり)、マジストは止まってますが……(´・ω・`)
魔物はノートに書き出そう……。打ち込む時に修正出来るから結構楽かも。

私生活では色々あって、ありすぎて追いつかない感じです。頭も体力も悲鳴が上がってるというか。なんだかんだで、今の職場も一年になり、ありがたいことに色々任される立場になるので、それに向けて特訓中です。覚えること多すぎて必死だよ\(^O^)/

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM